忍者ブログ

星ドラブログ4 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート4。

かみさまチャレンジ五段に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみさまチャレンジ五段に挑戦。

かみさまチャレンジ五段に挑戦しました。

オルゴデミーラ戦。

オルゴデミーラ第2形態。

オルゴデミーラ第3形態。

オルゴデミーラ第4形態。マダンテ使ってきて全滅確定です。
ふっかつのじゅもんでふっかつして、せかいじゅのしずくで回復します。

最後スキルフィニッシュし損なってまたやり直しになってしまいました。
ってか、オルゴデミーラが強すぎてなんどもやり直ししました。
せかいじゅのしずくが60くらいあったのが10くらいまで使い込んでしまいました。
ほぼ運ゲーでまぐれで勝った感じです。
ふっかつのじゅもんがない状態でクリアした人たちってほんとすごいなと思いました。

ディミトリ戦。

倒すと変身します。

なんとか条件を達成しました。

暗黒の魔人。HPが多くて殴っても殴っても減らなかったけど、比較的楽勝だったような。

一発でクリアしたと思います。

五段認定!

かみさまチャレンジ五段の冒険バッジをゲットした。



関連記事

かみさまチャレンジ四段に挑戦。
http://hoshidorablog3.game-waza.net/diary/%E3%81%8B%E3%81%BF%E3%81%95%E3%81%BE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E5%9B%9B%E6%AE%B5%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82
 

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR