忍者ブログ

星ドラブログ4 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート4。

不死鳥そうびふくびきに挑戦!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不死鳥そうびふくびきに挑戦!

5周年記念不死鳥そうびループふくびきに挑戦しました。



有償ジェム使っちゃいますよ!

ステップ1
しんりのローブ上
しんりのぼうし
魔剣士のしょうぞく上
たまはがねのよろい下
無法者のズボン
まほうの盾
たつじんのオノ
スコーピオンテイル
パルチザン
エンデのハンマー


ステップ2
大天使のおうぎ
まほうのよろい上
げんぶのかぶと
まほうのよろい上
森人のチョッキ
ぎぞくのチュニック下
まほうのよろい下
ふうまの盾
不死鳥のかぶと
ひかりの盾

不死鳥のかぶとが当たりました!

不死鳥のかぶとのメインスキル。

ひかりの息吹は戦闘開始時に仲間全員の呪文耐性と息耐性を上げます!

ひかりの障壁は転倒混乱マヒ幻惑を無効化します!

不死鳥のこころは敵が怒り状態になったときにいてつくはどうが無効になります!

ステップ3
しんりのローブ下
聖騎士のよろい下
はがねのよろい下
プラチナシールド
しんりのローブ上
ボーンクラッシャー
よるのパピヨン
不死鳥の盾
セバスのかぶと
魔剣士のつるぎ

不死鳥の盾が当たった!

不死鳥の盾のメインスキル。

大空の守りはこんな感じ。

オーブのチカラはこんな感じ。

ステップ4
ホーリーカロット
プラチナヘルム
こおりのやいば
やみのはちまき
はがねのブーメラン
デーモンスピア
聖騎士のよろい上
ひかりのサークレット
太陽の盾
聖騎士の大盾


ステップ5
プラチナメイル上
プラチナヘルム
ルフの盾
げんぶの道着下
大天使のツメ
闘神の剣
魔剣士の頭衣
闘神のツメ
王者のズボン
不死鳥のよろい上

不死鳥のよろい上が当たった!

不死鳥のよろい上のメインスキル。

不死鳥の覚醒は殴られるとHP60回復!
 

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR