忍者ブログ

星ドラブログ4 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート4。

世界を守る強き決意に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界を守る強き決意に挑戦。

ルビスの光に導かれの「世界を守る強き決意」に挑戦しました。

ついにハーゴンの神殿に。

ローレシアの城にそっくりだ。

ここはローレシア城ですよ。

ムーンブルク城が襲われたのはデマですね。

ローレシア王がハーゴンの部下になった。

ハーゴンを誤解していた。

ハーゴンは実に気持ちのいい人。

すべてはハーゴンによるまやかしの術。
 
まぼろしが晴れたぞ。

ハーゴン登場。

アトラスとの戦闘。

バズズとの戦闘。

ベリアルとの戦闘。

ハーゴンとの戦闘。

シドーとの戦闘。

シドーを倒したよ。

だって勇者ロトだもんね。

こうして再び平和が訪れた。

伝説は……しかしこれで終わりではない。

ルビスの光に導かれ・伝説級を全てクリアすると更なるダンジョンが解放されます。



関連記事

絶望の続く道を往くに挑戦。
http://hoshidorablog4.game-waza.net/diary/%E7%B5%B6%E6%9C%9B%E3%81%AE%E7%B6%9A%E3%81%8F%E9%81%93%E3%82%92%E5%BE%80%E3%81%8F%E3%81%AB%E6%8C%91%E6%88%A6%E3%80%82
 

コメント

Sponsored Link

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR